親戚の集まり的飲み会 | Kayoオフィシャルブログ Powered by Ameba

親戚の集まり的飲み会

昨日は関内B.B.streetにて、
親戚の集まり的飲み会、
ジュークジョイントでしたーっ

チャッターボックス、
人と人、
サイトツゲキオーケストラ、
カンタス村田、

我々THE SOUL KLAXONも
楽しませていただきました、ありがとう

対バンギタリストのちげちゃんが、
昔ライブによく来てくれてたキマグレンジャーで、
当時君は高校生だったじゃないか、
こんなに大きくなってー!
てな感じ、年取るわけよね笑

インターFMを聞いて来てくれたって言う方もいて、嬉しさ満点でした。

久々の方も、おなじみの方も、
いつもありがとう。

次のソウルクラクションは10/11の深夜イベントなのよね。
仲良しのLululuのお誕生日イベントでもあるので、
ぜひ来てね!

ヘアカットの写真、撮り忘れたー
こちらでご勘弁!

{9E7F6D09-70B1-4C1E-A96D-88C3E355B1AB:01}