横浜2days | Kayoオフィシャルブログ Powered by Ameba

横浜2days

うぅ、
ここ数日、無数の魂に包まれ過ぎて、
ずっと泣きそう(笑)

ひとまず今年のライブをやりおえました。

今年はいっぱい挑戦できた。

私に改めて歌う楽しさを教えてくれたTheSoulKlaxon

コーラスで参加させてもらったgnkosai BAND

げんきさんとはKayoでコラボも

地方も行き始めた 保刈あかねのおかげ。

これらのどれもに、
横浜の仲間が絡んでいることを改めて知る。

そして今年最後の2daysに横浜でライブできたことを誇りに思う。

そしてそこに今西淳をひっぱってこれたのも私の新たな挑戦であり、
自慢だなぁ、うん、自慢だ。

thumbs upでのチャンミカも最高だった、ありがとう




BBstreetの打ち上げでは飴が入っていそうな頭ん中をまさぐり続けた、
先輩すいません(笑)

いまじ




横浜のパーティーガールたちがひゅーひゅーでした(笑)
いけてたなぁ

あかね





このトリオはほんとやばいな、
まだ見てない方はぜひとも。

criseではしっとり。




PAやってくれたマッキーと、
さこつ!さこつぅ!
と盛り上った(笑)

あたしの憧れmoon riverをいまじがしれっとやるから、
もーなんとも胸が締め付けられた




くるぶし博士 藤田悠治

さよならbabyで泣きました
あんなにキュートなのに、
歌声イケメンすぎ、きゅん死!


わたくし、ゆーじのレッツゴーでコーラス

いまじとはwinter wonderlandコラボりました

たのしかった

たのしかった、ではいい足りない、

別に緊張してたわけじゃなくてね、
私の企みに、賛同してくれるひとがいて、
それに来てくれるお客さんがいて、
そのお客さんが他のアーティストのCD買ってくれてたりとか、
いいねーっていってくれたりとか、
もー泣いちゃうじゃん、こらえんの必死すぎて、
私ブサイクだったろうな(笑)

これ以上言うとうさんくさくなるからやめよか

でも、好きな気持ちをわかってもらいたかったの、ふふ

ありがとう

これからもよろしく






Android携帯からの投稿