木の芽会 浴衣会の時間表 | 三味線弾きでアウトドア好き️!岡安香代のblog

三味線弾きでアウトドア好き️!岡安香代のblog

岡安香代のホームページはこちら
https://okayasukayo.wixsite.com/kapa
古典邦楽・長唄三味線方、岡安流分家の岡安香代のブログです
日々のお稽古、趣味のキャンプやカヌー、好きな本や映画、日常の細々した事などを発信
演奏会のお知らせもあり〼

とうとう梅雨明けで、猛暑到来の夏ですね

こんにちは、岡安香代です


いよいよ二日後に迫ってきました喜代八、茂登、香代社中による【木の芽会 浴衣会】、ちょっと天候が心配ですが、無事乗り切れますように…


こちら当日配布の本プログラム


先日下浚いも済み、時間表が出来てきましたのでお知らせします


時間は目安ですので、余裕を持ってどうぞ😊


🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻お詫びとお知らせ🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻

香盤に変更があり、私、半分くらい他の先生方や、母に代わってもらいます

実は段差を踏み外して転倒し、背骨を負傷致しました💦

医師から演奏の許可はもらいましたが、極力減らした方がよいとの事で、皆さまにご協力して頂きます🙇🏻

当日もご挨拶など十分に出来ませんが(お辞儀禁止🈲)常に摺り足のお淑やかな私に、お気軽にお声掛けくださいませ