ホームページ開設❗️ | 三味線弾きでアウトドア好き️!岡安香代のblog

三味線弾きでアウトドア好き️!岡安香代のblog

岡安香代のホームページはこちら
https://okayasukayo.wixsite.com/kapa
古典邦楽・長唄三味線方、岡安流分家の岡安香代のブログです
日々のお稽古、趣味のキャンプやカヌー、好きな本や映画、日常の細々した事などを発信
演奏会のお知らせもあり〼

こんにちは、岡安香代です


4月に入り新年度になりました音譜

桜が終わったら暑い日が多くなり、夏がくるんだなぁ…と感じられますねおーっ!


さて、今までブログやInstagram、Facebookでつらつらと演奏会告知や報告はしていましたが…


「いい加減ホームページ、作らなくては…汗」と思い、口にしながらもなかなか動かず幾星霜…流れ星


この度、やっと開設いたしました!


岡安香代のホームページ




作成を担ってくださったのは、毎年可愛らしいお年賀【しゃみかぱカレンダー】を作ってくれている、ヒガシヨーコさんにお願いし、実にかっぱ愛ラブラブに溢れたホームページになりました!!


岡安と他流派との関係もわかる系図もまとめてもらい、私自身色々再確認しました


よろしかったらご訪問くださいませウインク

ところどころ【お遊び】が隠されていますあしあと