自分のことって

ゼンゼン分から~~~ん💦

 

 

前に進みたい!!!って言ってるけど

それって本当?

変わりたい!!!っていうけど

本当にそう思ってる?

 

 

決めてないだけでしょ?

そもそも、やってみなきゃ分からないし!!!

 

 

けど。。。 でも。。。

🌀🌀🌀

 

ずーーーーーーっとこんな感じ

 

 

お手上げだったし、もういい加減

沼から脱出したかったの

 

 

そして

 

最近ようやく

人のお力をお借りできるようになってきた私は

 

↓ ↓ ↓

 

 

Aya Ueno さん💗の

Specialセッションを受けさせて頂きました。

 

 

 

Ayaさん💗の

ワークショップ『Hollywood』

参加させて頂いて

 

 

是非、Ayaさん💗に

☆ 自己理解 ☆ をテーマに

セッションをお願いしたい!!!

と思ったの。

 

 

今回、贅沢にも

扱っていただきたいテーマも含めて

リクエストをしてお時間を作って頂きました。

 

 

むちゃぶりのリクエストだったにも関わらず

Ayaさん💗の準備してくれた

Sessionの組み立てや建付けがスゴくて

本当にありがたいな~と思いました。

 

 

 

何か整理がつく感じ

そして、気が付いたら

自分との謎の葛藤や、感じていたザワザワが落ち着いていたの

 

 

どんなワザを使ったら

こんなSessionができるのか

ゼンゼン分からなかったけど

 

↓これを聞いた時

Ayaさん💗ご自身がこれまでに経験した葛藤や数々の挑戦

そして、それを乗り越えるために活用してきたロジックに

僭越ながら

スゴイな~と思うと同時に

 

彼女の中心にある

あたたかい思いに触れて

思わず涙が出ました。

 

 

Ayaさん💗 ありがとう💖

 

 

 

 Ayaさん💗のワークショップの予定なども

↑こちらからで聞けるよ~💖

 

 

公式LINEはこちら↓

 

 

 

 

今、私が受講中の

『 魂を震わせる自分ビジネス講座 Beyondでは

絶賛、自分と向き合い中

 

まだまだ

ゼロ⇒イチのゼロにもなっていないかも?

だけど、人生でもビジネスでも土台になる大切なところ

 

お力をお借りできる仲間がいてくれることに

あらためて感謝です。

 

 

 

私も変化と成長をしている

って信じてやっていこ~💖✨✨✨