解放と覚醒のリトリート

@高知

 

オンラインセルフケア

SelfBloom methood

 

魂のうつわを拡げるセラピスト

美歩さん ☆彡

主催

 

 

Specialが満載で前回のBlog ↓↓↓ は、1日目の前半まで ( ´艸`)

 

 

 

ご一緒した皆さんが送ってくれた写真を見ていると

まだまだ余韻が覚めない感じ

 

ココからは写真と共に

いっきにリトリート1日目後半からご紹介しまーす☆彡

是非、お付き合いください💕

 

 

   

午前中の久礼から 土佐清水 

 

早々にホテルにチェックイン

 

ラウンジからの景色が最高なの~✨✨✨

 

 

 

 

シャンパンで到着の乾杯🥂~🥂✨✨✨

 

 

 

覚えてないけど

めっちゃ爆笑の私↓

 

 

 

  

お部屋に荷物を置くと

すぐに 足摺岬

 

トゥクトゥク組 🚙

 

 

 

 

 

 

電動自転車組

(1名ガチの方がいます( ´艸`)💛)

 

 

 

自転車組でご一緒した2人は

 

地図の読めるカッコイイ&ノってるWoman

由紀代さん💖✨


 

ビジュアルで道が覚えられる素敵Woman

早織さん💖✨

 

 

道を覚えない私は

安心してお二人に着いていくだけ~~~ ( ´艸`) www💖

 

 

足摺岬に到着

 

 
 
 
 

じゃんじゃん行くよ〜💕✨〜✨

 

 

続いて

白山洞門

 

 

 

 

角度によって洞門がハート💛型に見えるの

 

 

 

 

 

 

ホテルに帰って

汗を流した後はお夕食

 

カツオの藁焼きの実演を見ました

 

カツオのたたきは

お昼も食べて衝撃的なお味だったけど

藁焼きはまた一味違うの💛

 

焼きたて(あたたかいまま)をいただく

 

 

 

 

 

桂子先生💖✨ ↓逆ナン中 ( ´艸`)

 

桂子先生の人を見る目☆スゴイの~✨✨✨

 

 

 

 

食後は、お散歩しながら

星空ツアー ✨✨✨

スタート前のロビー

懐中電灯で遊ぶ大人( ´艸`)

 

写真を撮ってくれたホテルの方
“今日、寝られなかったらどうしましょう?”
って言ってた〜😁www
 

 

 

 

夜は温泉に入ったりした後

 

美歩さんのお部屋に集まって

セルフケアの質問をしたり

 

 

 

美歩さんに

一人ひとり施術をしてもらったり

 

1日目もだけど

2日目もみんなですごーーーく歩いた

 

ほとんど疲れを感じることなく

軽やかに満喫できたのは

セルフケアと施術をしていただいたおかげです。

 

 

1日目の最後は24時くらいまで

美歩さん、皆さんも三々五々に解散

おやすみなさい

 

 

 

2日目

✨✨✨

 

すがすがしい気持ちのいい朝

 

 

朝食前にテラスへ

 

 

 

 

 

空 に浮かんでるみたいでしょ💛

 

 

朝からたくさんご飯をいただいて

(1日目、行く先々でもイロイロ食べたけど

朝からちゃんとお腹が空くの)

 

 

 

 

 

 

 

ホテルを後に

2日目出発🚌~★★★

 

 

2日目の最初は

龍宮神社

 

今日も軽やかに結構(岩場とかも)歩きます( ´艸`)

 

 

何しろ

桂子先生がスゴイの

 

こちらが励まされる~💛

 

 
 

 

桂子先生のゴールに踊っております~💃✨✨✨

 

 

 

 

私なんて

ちょっとスカートをまくって歩いてる( ´艸`)

 

あ!
2日目に履いてるブルーのスカート

3K ~★★★

 

 

 

 

 

この景色に会えるんだもの

 

 

 
 

 
 

 

 

みんなと一緒なこともあって
ゼンゼン歩けちゃう💛

 

 

 

 

 

はい

 

続いて

唐人駄馬

 

 

ここで

美歩さんとみんなで

オンラインセルフケアLesson

facebookグループに向けて

セルフケア

 

 

 

 

気持ちイイ~~~~~💛💛💛

✨✨✨✨✨

  

場のEnergyもあるのかな

美歩さんも

過去一気持ちイイ

セルフケアだったって💕

 

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気は一転

唐人駄馬  巨石群 

 

巨石の上に寝っ転がったり

 

 

 

 

巨石の間をすり抜けて歩く歩く

 

 

すごいでしょ💛

 

Cool beautyに見えて、チャーミングな一面が垣間見える千春さん💖✨
(さりげなく手を貸してくれたり、見守ってくれたり💕✨)

 

 

 

高知の皆さんも初めて行かれたという

秘境の絶景

 

 

初めての高知で

その自然はどれも豊かで

やさしかった

 

 

 

 

さて

ココからは空港に向かいます

 

 

の前にお昼~💛

 

 

 

 

 

今回の My Room Mate

Ritsukoさんとはココでお別れ 

 

姪っ子ちゃんは車でお迎えに来てくれてたの

姪っ子ちゃん💖やさしい

 

Ritsukoさんから頂いた

高知の『泰作さん💛』

美味しかった~🥰💕✨✨✨

 

Ritsuko💖✨さんありがとうございます💖

 

 
 

 

 

 

途中、運転手さんのNiceな提案で

美歩さんにたこ焼き買ってもらいました~🥰✨✨✨

 

美歩先生💕✨

ご馳走さまでした〜!!!

 

 

 

 

 

休憩で寄ったところでみんなでアイスとか💛( ´艸`)

アイス両手持ちの Mahoko さん💖✨
カワ(・∀・)イイ!!

( とっても多彩な方です )

 

 

 

 

 

空港では

竜馬さんと記念撮影

 

 
 

Masumiさんのお写真に写る時のポーズ
私も見習うんだ~☆彡
 

 

 

 

 

 

Yukiyoさん💖✨とMasumiさん💖✨との3人は

ココで皆さんとお別れ 

 

 

 
 

 

 

 

3人同じ便で 

羽田へ~✨✨✨

 

 

今も余韻覚めやらない感じの2日間

“解放と覚醒のリトリート”

 

参加したみんなが

とっても素敵に変化した2日間だった

 

 

それは私自身も

みんなでお互いに感じていることみたい

それも次回に書いていくね 💖

 

 

 

ちなみに

2日間のリトリートを満喫して

羽田に着いた時の私↓

 

 

3

2

1

 

 

 
出発前より
表情がやさしくなってるように見えるのは
気のせいかしら?
(一番疲れてるはずたけど。。。( ´艸`)  )
 
😀😀😀