魂をふるわせる自分ビジネス講座 BEYOND (mykajabi.com)

 

久美子さん 3年ぶりのリアルBusiness講座

『魂をふるわせる自分ビジネス講座 Beyond』

 

 

私を幸せにする!!!って決めて

申し込みスタート後、すぐに参加を決めた。

(今回は迷わなかった!)

 

 

 

何度も自分にウソをついてきて、裏切ってきて

焦りも不安もMaxだったこともあった

これまで上手くいかないことばかり

何で私だけ。。。って思いながら
周りや自分に文句ばかり

 

まだ動けるし、時間もある
なのに何もしないでいる自分がイヤになって
飽き飽きしてきていた



望まない方向に力を使って

気が付いたらあっという間に
同じことの繰り返しで歳を重ねてきていた

一人では何も進めることが出来なかった

ビジネスのセンスとかもないし、分からなかった

生き方を変えることが出来なかった
(っていうことにしておきたい)

 

 

自分の人生を諦めきれない

 

これまで決めてなかった
望む未来に向かうのに要らないものを手放していなかった

自分へのウソやごまかしは終わり

 

 

焦りや不安からではなく

自分の未来のために

今、ココからを切り替えていく

 

 





やれる環境に身をおいて
環境の力を借りて
 

もういい加減

幸せになる~💛

今度こそ、自分を幸せにすると決める!

 

 

 

 

振り返ると

(今だから分かる)

これまで何回かあった強制終了のサイン

 

自分の魂を置き去りにしている

なりたい自分からかけ離れていく合図

 

 

幸いカラダがとっても丈夫で

カラダを壊すことはなかったし

(風邪もひかないのが取り柄くらいに言っていた(苦笑))

 

メンタルを含めていらないリカバリーをかけて

切り替えてきた

 

やりたいことが分からなくて

やれることも分からなくて。。。

 

頑張るほど、固くなになり、頑固になり。。。

どんどん嫌な自分になっていく

 

 

ところがココ一年くらいは

これまでにないカラダの不調が定期的にやってきていた

 

体調不良になるのは週末ばかり

月曜日になると

不調のまま仕事に行って

仕事をしながら回復させる

 

更年期。。。だと思うようにしてごまかしてた

 

でも認めざるを得ない

自分との不一致

 

未来への不安

変わるために頑張り切れない自分への否定

どんどん自分が嫌いになる

(自分の顔がどんどんイヤな顔になっていくのを感じる)

 

かろうじて生活を維持するために働く

(契約社員で自分の子供とも同様の歳の人たちと一緒に)

でもあと何年かで限界がくるのは目に見えている

 

でも変えられないままきちゃったのよね💦

 

これまでみたい頑張るのにもイロイロと限界がある

今の状態でさえも維持できなくなるのは目に見えている

 

 

もう終わりにしよ~!!!

切り替えよ

 

 

私も素敵になる~💛✨✨✨

 

 

 

 

 

やり方もなり方も分からなくて

動けないままはもう終わり

実現し続けている人に教えてもらう

 

リアルなエネルギーを浴びながら

やっていける貴重な機会

 

生き方講座

魂が呼び覚まされた

一年後の私が楽しみ~☆

 

 

『魂をふえるわせる自分ビジネス講座 Beyond』

 

申込みの締め切りは、5/6
コチラから 申し込めるよ💛

 

 

行動して

現実を変えていく

ビジネスをしてマネタイズする

 

幸せ生きるときめて
お金も時間も全部
手にしてく

 

💖✨

 

 

散々迷ったり

自分の判断の良し?悪し?が分からなくて

具合悪くなって寝込むほどになったこともあった経験あり
(ついこの間までwww)

 

迷っているはGOのサインかも~☆

 

今の私は

自分にやらせてあげよ💛

って思う

 

申込みの締め切りは、5/6 
コチラから 申し込めるよ!