精神と時の部屋!? | 中島 佳代のブログ

中島 佳代のブログ

色々(*ノ・ω・)ノ⌒。

{E4CFAB8B-6F50-4427-8E40-48419B4759DC}

結構、前から気になっとった




{2FD71B63-5D80-4815-AD70-6148928C662D}

キックボクシング

{33A26E2B-1C69-4638-802E-9D667707B8F8}


弱そう🤕

{D76BDB77-15DF-441D-9022-D372741FA33A}




無料体験へ先ず行ってみました♡(°´ ˘ `°)/


ホームに打ち方、色々学びながら汗をかきながら

なおかつめっちゃボコボコにっていうか

打てる(笑)ヽ(`Д´)ノ



ちょっと、また行きたいです…

せっかくだから通ってしまおうか(▼ω▼)

そして、もっともっと強くなってやる😑✊✨




20秒後のあとに更に動画用で30秒💦💦💦

途中、何処に居るのか分からなくなりました(笑)

精神と時の部屋に行ったことは無いが行った感じになりました(笑)(笑)



運動不足解消せんとね( ´•౪•`)
それから何故か筋肉痛は起きませんでした🤔

もっと、ハードなやつやったらなりそう💡

また、行きたいです(*^^)


中島佳代
ミセスかよ