こんばんは、つだっちこと津田加代子です。

昨日も休み明け初日でしたが、朝からスタッフ全員フルパワーでお客様の応対やお見積もり、古材の整備、天然木の板のPOP付けなどそれぞれの仕事をしました。

社長、課長、私は夕方から先日プチリフォームをしたオフィスのミーティング室を使って新サイトの打ち合わせをしました。

まだ自撮りに慣れずブレブレ🤳

社長が手に持っているのは木で出来たリンゴの置き物です。かわいいですか?(笑)

新サイトの打ち合わせが始まったのが18時頃だったのでお腹が空いているみんなの為にと社長がピザを頼んでくださいました🍕


まだアツアツで具がたくさん乗ったピザは、空っぽになった胃に吸い込まれるように入っていきます。

お腹が満たされ過ぎるとこの後の仕事が眠気で出来なくなる〜ということはわかっていましたが、食欲には勝てませんね😅


みんな一瞬で完食❗️
社長ごちそうさまでした😋