こんばんは、つだっちこと津田加代子です。

今日は晴れていましたが、京都 伏見区でもときどき雪がチラついていました❄️積もると大変ですが、太陽に照らされてキラキラと舞う雪はとても綺麗でした✨

今日は夕方からウェブサイト制作の会社の社長さまとフローリングの新しいウェブサイトの打ち合わせでした。

打ち合わせを始めて半年は経っていますが、ようやく形が見えてきました。

ついつい自分たち(売る側)の目線であれもこれもと情報を詰め込んだりバナーを増やそうとしてしまいますが、果たしてお客様(買う側)はそれで見やすいのだろうか?

このウェブサイトでフローリングを探しているお客様が欲しい情報を簡単に見つけることができるのだろうか?

スマートフォンで見たときに見やすい画面はどんな感じなのか?など2時間の打ち合わせはあっという間でした。

『お客様目線』

自分が販売する立場になると急に難しいことのように感じますが、いつも私自身が買い物をする時のことを思い出しながら、見やすく親切で会社の雰囲気が伝わるウェブサイトにしたいと思います。

お披露目までもうしばらくお待ちくださいね😊

現在のフローリングサイトはこちら💁‍♀️⬇️

□京都・木想商家
    (株)丸嘉

当社 無垢フローリングショールーム