こんばんはつだっちこと津田加代子です。

2019年 元旦
あけましておめでとうございます。

少し暖かさも感じるほどとても穏やかな晴れの日で新年を迎えることができ、清清しい気持ちです。


年末に昨年1年を振り返ると新たな仕事を任せていただいたり挑戦をさせていただいた1年でした。


できたこと、できなかったこと、道半ばのことがありますが、その背景にはいつも私のことを応援して励ましてくれる方がいました。

『大丈夫』
『必ずできるよ』
『自分のペースでね』

その一言で救われ、私にもできる!と大きな自信になり勇気が湧いてきました。

今年は私自身が誰かの応援者となり恩返しができるようになりたいと思っています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

とはいっても、私もまだすぐに心折れたりするので皆さんからの温かい励ましをいつでもお待ちしています*\(^o^)/*