ギフトカードホルダー | あれやこれや

あれやこれや

趣味のスクラップブッキングやペーパークラフトのことやこどものことをゆるく書いていきます。

クラフトは雑だったりかなりゆるい出来ですが、個人の楽しみということでご容赦くださいませ。

こんにちは。

 

QUOカードや図書カードなどのラッピング方法を探して作りました。

 



 

 

もらったけど、使わないギフトカード等をラッピングし直して使いたいなと。

 



 

 

お下がりのお礼やちょっとしたご褒美などに使えたらと思ってます。

 

私は4×6インチのペーパーを使って、123パンチボードを使って作りました。

 

 

 

↓参考にしたサイト

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村