久しぶりにキャンディブーケ | あれやこれや

あれやこれや

趣味のスクラップブッキングやペーパークラフトのことやこどものことをゆるく書いていきます。

クラフトは雑だったりかなりゆるい出来ですが、個人の楽しみということでご容赦くださいませ。

こんにちは。

 

卒業シーズンですね。

 

娘といっしょにキャンディブーケ(風なもの)を作りました。

今回はメインのお菓子を透明袋に入れてストローに固定し、以前と同じ作り方で飴やお花をマステでつけてます。

 

以前の作り方↓

 

 

 

また、娘が風船使いたいっていうからこちらも作ってみました↓

↑これは風船だけストローに固定して、お菓子は袋に入れだけ。簡単、でもブーケ風に見える???

 

風船をストローにくっつける方法は以前と同じです↓

 

 

 

卒業入学シーズンのプチギフトに。

 

お花見メンバーにも今年卒業の子が参加するのでまた作りたいと思います。

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村