畳縁のポチ袋 | あれやこれや

あれやこれや

趣味のスクラップブッキングやペーパークラフトのことやこどものことをゆるく書いていきます。

クラフトは雑だったりかなりゆるい出来ですが、個人の楽しみということでご容赦くださいませ。

こんにちは。

 

現在進行形で、畳縁のポチ袋を作ってます。

 

 

スナップついてないけど開くと↓

 

お年玉用に作成中。黄色もあるけど、黄色は糸の色を変えてから作ろうと思ってますあせる

 

わたしが使ってる畳縁は公式じゃないですけど、鬼滅の刃公式柄も出てます↓

 

 

 

 

 

 

 

畳縁のポチ袋を作るのに参考した動画↓

 

 

最近の畳縁はいろんな柄がありますね。

 

ミシンとか得意じゃないんで凝ったものはできませんが、動画の小物入れは作りやすかったです。

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村