スタンプでミニブック | あれやこれや

あれやこれや

趣味のスクラップブッキングやペーパークラフトのことやこどものことをゆるく書いていきます。

クラフトは雑だったりかなりゆるい出来ですが、個人の楽しみということでご容赦くださいませ。

こんにちは。

 

ミニアルバム作りはちょっと置いておいて・・・ミニブック、カップのスタンプでも作ってみました↓

 

カップのスタンプ試しつつ、やってみたいことをやってみた↓

 

最後のページは和訳を載せました↓

 

で、上のカップのブックを見た娘がスタンプやりたい!ってなり、それを聞いた息子もやると言い出し、それぞれ↓スタンプ選んで押してました。

 

娘の作品はベストドレスドのノートカード&エンベロップで作り、友達に手紙を書いてすでにシールで封されてたので写真なし。↓花柄のペーパーも出したらスタンプするから要らないって拒否られた汗

 

息子は私が説明などしなくても、ビンの中に船やらスタンプして勝手に作ってた。

 

船のスタンプは昨年のセラブレーションでもらったもので、子どもも好きそうなスタンプだったのでゲットしてあったのです。

 

娘はほかにも近所のお友達あてにもカードを作らせて、おうちの郵便受けに直接届けたらいいかな~と思いつつ、そろそろミニアルバムも作らねば。

 

Stampin'Up!公認デモンスタレーター始めました。
お買い物サイトはコチラ


3月31日までセラブレーション開催中です。5000円お買い物ごとにフリーアイテムがもらえます☆

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村