スタンピンアップ購入品 | あれやこれや

あれやこれや

趣味のスクラップブッキングやペーパークラフトのことやこどものことをゆるく書いていきます。

クラフトは雑だったりかなりゆるい出来ですが、個人の楽しみということでご容赦くださいませ。

今更ですがスタンピンアップのリタイアセールとかで買ったもの↓

 

たくさん買ったのはペーパー類。ほかにベラムペーパーやインカラーのカードストックや割引されたカードストックも購入。

 

ベラムペーパーは定価でもお買い得だと思ってるんですが気のせい?

 

他にちょっと試してみたかったものも買ってみました。↓

 

レースペーパーはスクラップブッキングに使いたいと思ってますが、レースペーパーにアシッドフリーの表示はなく、非アシッドフリー表示もなくどっちだろ??

 

あとはスパンコールとアルコールマーカー。

 

アルコールマーカー、使ってみてた感じ悪くない(初めて使ったんでいい悪いもないけどアセアセ)。

 

他にも何色か買ってみようと思います。来年のセラブレーションかセールの時にでも買いたいと思います。

 

今回思ったほど値下がりせずアセアセフルーツのスタンプ気になってましたが買いませんでした。

 

そして新カタログ。南国好きなのでトロピカルシックスタンプが気になってます。

 

絶対買うって思ってた海のイメージのペーパーは日本では販売にならなかったようで残念ですが…。

 

新カタログやいろんなブログを見て、セールやセラブレーションの時に買うものをじっくり考えようと思います。

 

ご覧いただきありがとうございました。