大晦日 | おりおり

おりおり

2013年4月まで東京都大田区で免疫力を高めることをコンセプトとしたランチのお店をやらせてもらってました。
その後、主人の実家のある大阪、枚方市に移住。
2021年4月15日に枚方市駅の近くで再開予定です。

こんばんはニコニコ
とうとう今年も終わりますね。
来年はコロナの特効薬が出来て、動き回れる年になると良いなと思います✨

知人のお宅へのお節を作り終えて、ホッとしてます照れ
家庭的なのを求めてられるのかなと、そんなに見た目を仰々しくはしないで気楽に盛り付けてます(笑)

明日はてっちりにするので中途半端に残ったお節の具材は今夜食べてしまいます🎵
とり天、丸十
芋棒
黒豆、伊達巻、烏賊鉄砲、鰤の味噌漬け
鰊昆布巻き、数の子

蕎麦は年越す前に食べようかと思いますが、たどり着くかは分かりません爆笑

皆様、よいお年をお迎えください‼️