杉五兵衛 | おりおり

おりおり

2013年4月まで東京都大田区で免疫力を高めることをコンセプトとしたランチのお店をやらせてもらってました。
その後、主人の実家のある大阪、枚方市に移住。
2021年4月15日に枚方市駅の近くで再開予定です。

こんばんはニコニコ
今日は息子が畑を耕してくれると言うので3人一緒に行きました✨
が、ヘタレな息子はすぐに投げ出して、がっかりですガーン
五年生にもなるのに、いまだに自分で言ったことすらやり通すことのできない意志薄弱さにイライラします。
暑い日差しのなか、結局私がほとんどやってから、そのまま杉五兵衛で昼食をとりました。
このコロナ渦のため、普段のバイキング形式はなく、個室で会席でした。

丸十チップ、柚子のグラッセ
ゴーヤジュース
自家製豆腐
農園会席
天婦羅
蓮蒸し
食事
焼き茄子と茗荷の味噌汁が秀逸❗
アイスと柿シャーベットが合います🎵

大人の方が食事の時間がかかるので子供たちは途中から外で遊んでました✨

お陰で一人のんびりと涼しい所で読書ができました照れ

量がかなり多かったので、夕飯はある食材で焼き肉にしました。