府大会 | おりおり

おりおり

2013年4月まで東京都大田区で免疫力を高めることをコンセプトとしたランチのお店をやらせてもらってました。
その後、主人の実家のある大阪、枚方市に移住。
2021年4月15日に枚方市駅の近くで再開予定です。

こんばんはニコニコ
今日は子供達の府大会でした。
大人もいる大会ですが小学生は6チーム参加しました。
予選で二勝して、もうひとつは3セットで負けてしまいました。
結果、得失点差で3位になってしまいました(苦笑)
頑張ってましたが、周りは全て硬球チームでオーバーネットを取ってもらえないと気持ちが落ちてしまったのもあり、負けてしまいました。
そこは仕方ない、審判は絶対だから、と気持ちを切り替えられなかったのも敗因かなと思います。
息子は補欠で一度も出られず、それもまた拗ねてしまって自分の行動を省みることができないところが残念です。
6年生より下の子達はまだ、来年以降もあるので頑張ろう‼️となりますが、6年に関しては優勝を目指していたので残念でしたニヤリ

野菜が残っていたので、今夜は鶏すきにしました照れ