こんばんは。NLPコーチの筒井佳代です。

前回は、父との約束、人生の宿題についての作文をアップさせて頂きました。

あの作文を書きながら、自分の頭の中はだんだん整理されてきて、
インスタで、人生の宿題についてアップさせてもらった2週間前と今とでは、自分の中で明確に変化を感じることが出来ました^ ^

やはり、日々何を意識するか、敏感に感じとることができているか、で、全く質が違うな。と思います。

これまでは、人から評価されるような大きなことをしなければならない、
とどこかで思っている自分がいて、
それが何なのか、を探しもがいていました。

今は、明確に持っているコーチとしての自己成長、それによって社会に貢献していくという自分の道筋、ここにフォーカスして目の前のことをただ、一生懸命に取り組むことが私の日常、ありたい姿。

一生懸命に自分の人生を生き切ることが、私の宿題なのです。

お父さん、ありがとう。

等身大の自分を信じて、勝負っっ🤞

最後までお読みくださりありがとうございます😊


本当の自分に気付くためには自分が潜在的に思っていることを知ることが大切です。

自分の本質を知る。そこから道を拓いていく。

一緒に自分探しのJurnyを楽しみませんか?

 

ご興味がある方は是非、コーチングを受けてください(^^)/

一緒に本質を探しに行きましょう\(^o^)/


NLPコーチング体験セッション募集中!


お申し込みは、こちらから


NLPコーチング体験セッションのお申し込みはこちら