久しぶりの勉強会 | 偏らない!プラスマイナスゼロで自分を取り戻す

偏らない!プラスマイナスゼロで自分を取り戻す

リラクゼーションだけでなく改善を目指す自然療法セラピスト。プラスにもマイナスにも偏っていないニュートラルな身体、思考、精神で本来あるがままの自分を取り戻す!

久しぶりの勉強会


今日も濃かったー


自分の信念ひっくり返された!


今まで通りでいいんだよって

言ってもらえた気がした。



不思議なもので、

私のマインドが

こうしてやろうとか、

治らなかったらどうしようとか

悪いところ見つけてやろう

なんてものが無くなって、


になってた。


以前のような気負い?がほぼない!

そのせいか、自分が何をしているのか

逆にわからなくなってしまった💦


私は何をしていますか?

って感じ


でも、なんだかわからないけど

自律神経が静まってきて、

治癒が行われて、

バランス取れた。


これかー?

何も介入しないっていうのは

本当に何も考えてないし、

何も期待もしていない

治ってほしいとか、

うまくやろうという気すらない


今まで余計なこと考えすぎたかも


じゃまをしないってこのことかー


瞑想のおかげかな😊