瞑想45日目 | 偏らない!プラスマイナスゼロで自分を取り戻す

偏らない!プラスマイナスゼロで自分を取り戻す

リラクゼーションだけでなく改善を目指す自然療法セラピスト。プラスにもマイナスにも偏っていないニュートラルな身体、思考、精神で本来あるがままの自分を取り戻す!

今日は焦ったー


起きたら、出社15分前


ヤバいーー

どーしよー


まずは、遅刻の連絡すべきか?

しかも今日はゴミ出しの日

自転車で行けばなんとか

と思ったが、外は雨☂️

間に合わないーー

と一瞬頭で考えたが


いやいや

時間は変えられる!

間に合う!


って思ってとにかく

焦らず慌てず

とりあえず、化粧はまばらでもなんでも

いいからファンデーションを

手のひらで伸ばすだけ伸ばして、

眉毛だけはなんとか描いて

出かけた。

流石にノーメイクで出社する勇気なし!


途中、普通に歩いてる人を追い越し、

レインブーツで全力ダッシュ

まだまだ走れる👍


そして間に合った。


朝から、大量の汗で、

更年期障害がと言われるほど


こんなに汗をかくのも久しぶりだー

また、ビリーブートキャンプに

入隊しようかな?


というわけで、今日は1回しか

瞑想できなかったー


自分で間に合うと決めると

本当に間に合うもんなんだな。