土地が決まってからお話です爆笑

土地の決定と住友林業との契約は
ほぼ同時進行でしていました。

と言うのも、
住友林業の展示場を見に行ってから
半年くらい期間があいた時に
我が家に住友林業の半年くらいに一度行われる
フェアのDMが届きましたニコニコ
屋台とか粗品とか貰えると言う事で
「きこりんグッズほしいハート
それだけで行く事に決定ー‼︎
軽い気持ちでお出掛け…

ちょうどその会場で不動産屋さんの
土地の案内も行われていたので
話だけ聞く事に〜口笛
そしたら、
ちょうど欲しい地区の土地情報が‼︎
フェアの帰りに車で立ち寄って見て
良い感じの所だったので
住友林業の担当さんに連絡して〜

と言う流れで土地は決まりましたおねがい



あら?記事のタイトルは
設備のお話。
でしたねキョロキョロ
脱線したので戻します。

キッチンやお風呂などの設備は
皆さんのブログを見ていると3、4種類から
好きなメーカーの物を選択する
と言う感じだったので、うちもそうだと思っていました。

でもでも
一番最初に営業Oさんに提案されたのは
違いました‼︎ガーン

それがコレ





…え?

まさかの設備固定?
選べないの⁉︎

キッチンとお風呂はトクラス。
洗面台はリクシル。
そしてまさかの床は突板だけ。
む、無垢材は⁉︎

軽くパニくりながら
営業さんに確認すると、
このフォレストセレクションだと
普通の設備を選ぶ場合より100万円近くの
お安いそうです‼︎

そりゃあ、選べないなら
安いだろうよ…
でもそれって注文住宅の意味ないーガーン
と言う事で
即却下‼︎
です口笛

お金ない〜って言ってたから
営業さんも考えて提案してくれたんだろうけど
ごめんなさい〜


とりあえず、今回は
こんなのもあるよって
お知らせしたかっただけですニヤリ

おしまい。