三宿の夜 | 坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba

三宿の夜

金曜の三宿WebでのイベントWAK-A-CHICO NIGHT
お集まり頂いた方々
有り難うございました☆



芸人さんである「ゆってぃ」君の誕生日ということもあり
大変ハッピーな雰囲気で楽しい宴でありました。




ゆってぃと共通の知人に久々に再会出来たり




そしてチャーベさんを改めて尊敬してしまう
そんな夜でした。






素晴らしい方々に出会え
つくずくラッキーな自分。
ありがたいかぎり






坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba


左から、ゆってぃ・私・ロンナイゆうた・チャーベさん・LOCAL BALLもりきゃわ





坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba

女子で挟んでみましたw













坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba




改めて、ゆってぃ
お誕生日おめでとでした☆