ドラムセッション | 坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba

ドラムセッション

夕べは
渋谷ON-AIR Eastに
ドラムセッションを観に行ってきた。






ドラムと言えば......











そうですね

坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



ASFORTのまぁくんことMASATOと
あれま逆光でした
ごめんなさい。










坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



泣く子もだまっちゃうね中村君ですね。










ドラムセッション
凄かったな。
二人とも全く違うドラミングですからね。
又このセッション観たいゼヒゼヒ観たいと思いました。
光の演出と相まって会場は異空間。
なんせ音もミニマムならではの迫力があるってもんですからして
太鼓だけのグルーブは
うねり出したらそう
私的には和太鼓つうか津軽三味線つうか
そんな雪国音GROOVEに近いもんを感じました。
ソリッドでストイックで太いぜ~的な。
あくまで個人的な感想ですが....









楽屋といえば.....

ものっそガラ悪かったな。
だって皆そのまんまおっきくなっちゃったもんだから
更に迫力も増してるってもんです。(笑)



けど、なんか落ち着く
なぜ?(笑)






同窓会みたいな感じでした
楽しかったな。








平日だし娘を寝かせなきゃだしで
ライブを観て急ぎ足で会場を後にし
大貫さんに挨拶したくて一人渋谷The Roomに向かい
ドアを開けようとしたらガッチリ鍵がかかってて.....





そうなんです
GROOVEY ROCK CARAVAN
そう前日だったんです
一日間違えた( ̄□ ̄;)

泣く泣く大貫さんにメールしたら
「坂田....大丈夫?日曜だからねグルービー」と。
もうボケ始まったか?アタイ。
あたし大丈夫か?と自分でも思った.....





てなオチの夜でした。
皆さん、大貫さん次のイベントは今週水曜日渋谷オルガンバーです。
CROSSROADS @ 渋谷Organ-Bar ¥1.000 21:30~23:30
今回はティーチャー大貫の60’S音楽トーク
行こう!クレタケビル。







坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba


あいーーーーん☆