日曜日のイベント | 坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba

日曜日のイベント

また雪が降るという予報。
インフルエンザも大流行といふにうす....
まだまだ気を付けないといけませんね。





さてさて日曜日のイベント
楽しい時間でした。
来て下さった方、有り難うございました。






久々の友達や
我が愛しの地、高松出身という方が
おうどん持って遊びに来て下さったり(ウフッ☆)
とても良い時間でした。







坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba







坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba




賑わう店内☆





坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba




仲良く遊ぶ子供達☆







坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



Bagaboo beeのバギーはもちろん
カタログもとても素敵で






坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



バギーの塗り絵も用意されていたりで
子供達は沢山塗り絵をして楽しんでいました。







坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba




スクリーンには
我がPLAYGROUNDメンバーの246とりんこちゃん出演の
Bagaboo beeのムービーが!!!!
246とりんこちゃん
とっても良い感じでした。





店内にはバギーが展示され
遊びに来た子供連れの方が試乗していたのだけど
Bagaboo Beeさん、皆さん是非チェックして下さい。
とにかくタイヤが高機能で
段差や砂利道もとても楽だそう
そしてたたみやすくコンパクトで
玄関にも楽々置けるとのことです。
お洒落だし機能的だし
私が娘を生んだ時にこんな優れもののバギーがあったら良かったなぁ....
この数年で育児用品もどんどん進化してますね。
羨ましい。












そしてそして


坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba


ムービー出演の246DJちう







坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



綾子さんDJちう







坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



かおりちゃんと246







坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



あたす
眉毛太いな(笑)









坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



美味しいランチに







坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



コンジーも付け合わせの大学芋も生姜が効いていて
この季節にはもってこいの体に優しい感じ







坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



今回も色々みたことの無いお野菜が並んでいました!!!!








坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba






坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



カワハロでMCを担当してくれている千夏ちゃんも遊びに来てくれました☆








坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



そして今回もマルシェで色々GETし







坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



わざわざ持って来て下さった香川のおうどんは
帰って早速ぶっかけにして






坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



マルシェでGETした大根をおろし
ネギを刻みお醤油かけただけだけど
やっぱり香川のおうどんは美味しく娘も大好き☆
本当に有り難うございました。
今度はもう少し早く声掛けて下さいね。(笑)
ユックリお話したかったです。
又可愛いボクと是非遊びに来て下さい。
待ってます!!!!







坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



黄金かぶは塩揉みして
ごま油と塩昆布で和えただけだけど
とっても美味しかったし








坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



椎茸と白いキクラゲと長ネギの青いとこは
塩出汁で炒めて食べました。







坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba


始めて見た黄色い人参は生で食べても
歯ごたえと甘みがあり美味しいとマルシェの方に教えて頂いたので
サラダにしました。
人参嫌いの娘は全く人参だと気付かずにパクパク。
全部そーとー手抜きクッキングだから載せるのどうかと思うけど(笑)
新鮮素材なら大丈夫とても美味しい!!!!
素材に頼りまくりっ。
帰宅して急いでご飯作らなきゃな私は大助かりです。







坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



デザートは作り置きしておいた豆乳プリンに
マルシェでGETしたデコポンを和えて
上からデコポンの果汁も絞って
デコポンってこんなに美味しかったっけ?と驚きました。
凄いジューシー♡







と、結局最後は食べ物ばかりになってしまったブログですが(笑)
今回ご一緒させて頂きましたBagaboo Beeさん
そしてとくしまマルシェの皆さん
Time out cafe&The CONGEE Bar BAKUさん
来て下さった皆さんも
本当に有り難うございました。
楽しいサンデーアフタヌーンでした☆