新学期始まる | 坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba

新学期始まる

冬休みも終わり
我が家は今日から新学期が始まりました。
娘が2年生なのもあと少し。
早いもんです。




昨日は冬休み最終日だったので
アイススケートをしに行って来ました。





娘は人生初スケート☆
私は北国育ちなので、クルクル回るまではいかないけど
バックやスピンくらいは出来るので
ガッチリついて指導してみたよ(笑)




坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



おそるおそるリンクに降り







坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



えいやぁーーーーーーっ!!!!






2時間近くでちょっと滑れるようになってました。
凄く面白かったみたいで
今朝は足がいたいよぉ!と言っていたけど
又行きたいそう。
楽しかったな。







今日から又朝から戦争な毎日だけど
うかうかしてたらすぐ2月になっちゃいそうだから
気を引き締めて行かなきゃな~!!!!