渋谷FMについてのお知らせ | 坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba

渋谷FMについてのお知らせ

今日はおだやかな空気の日曜日ですね。
突然ですが
長きに渡りお送りして参りました渋谷FMさんの番組「PLAYGROUND」
なんとビックリ本日で最後の放送となりました。





もう何年もお世話になっている渋谷FMは
番組をやらせて頂くずっと前から
私の大好きなラジオ局でした。




街に出て聴く音楽とは
又少し違う視点で
数多くのDJやミュージシャンが音楽を中心とした様々な情報や空気を
私の部屋に届けてくれました。
番組中に流れている曲の問い合わせをして、レコ屋に走ったこともありました。






そんな大好きな渋谷FMで番組をやらせて頂けることになった時は
本当に嬉しかった。






沢山の方に会い
沢山の良い経験をさせて頂き
心から感謝しております。
担当Dの江口さん始めスタッフの皆さん
今まで出演して下さった皆さん
聴いて下さった方々
サテライトスタジオでの放送の際に
スタジオまで来て下さった方々も
長い間本当に有り難うございました。






さぁ
夕方4時から今年最初で最後(笑)となる「PLAYGRPOUND」
皆さん是非聴いて下さいね。
1曲目から私の選曲でお送り致しますよ☆






又新学期が始まるような
そんな気持ちでおります!!!!





坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba








坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba





最終回になるとは予測もしていなかったけど
最終回の1曲目として
良い曲を選んだと我ながら自負しております。
皆様是非お聴き下さいね~☆


コチラから聴いて頂けま~す!!!!
4時からですよ~ん。
http://www.shibuya-fm.co.jp