週末とロンドンナイトと☆ | 坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba

週末とロンドンナイトと☆

週末、金曜日はクラブ蜂にて
★Low-Cal-Ball vol.49★に参加させて頂きました!!!!
Lowcalballクルーの皆さん、ありがとうございました。
このイベントのオーガナイザー&クルー心からリスペクト。
お客さんはもちろんですが
だまってプロパーで入場する友人達が数多くいるイベントは
オーガナイザーが人望厚き人物だってこと。
この日はそんな人達が多く胸が熱くなりました。





私の前はロイヤルプッシー新保ちゃん

坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



最近益々女っぷり上がり可愛い☆







そして某フリーペーパーの監修から
様々なイベントオーガナイズやプロデュース業で多忙な大野さん☆
久し振りにお会い出来で嬉しかったです。
全く変わらないどころかパワーアップしてる感満々。
頭を垂れる私かな....と一句詠みたくなりました。


坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



ナイスガイ大野さん☆






帰宅すると娘が起きて来て
朝食を作り
洗濯したりなんだりで又昼食作り
慌てて支度して品川へ.....





土曜の夜は名古屋でロンドンナイトに参加させて頂きました。



坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba


ひーつーまーぶーしー♡

ほとんど寝てなかったのでスタミナ注入
御馳走様でした「美味」




腹ごしらえを終え
ホテルに戻って
気付くと私の部屋でワイワイおしゃべり
ロンナイクルーのチャーとSHJことしょうちゃん


坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba


まるでマルボロの広告のよう(笑)
絵になる男です。





しょうちゃんは私の中では日本のRUDEBOY代表格です。
実は毎回名古屋のロンナイのブースに入ると凄い緊張するんですが
気付くと後ろにいてくれて心強いっす(涙)
しょうちゃんいつも有り難う。





そんなしょうちゃんの選曲はこの夜素晴らしく
一人フロアで踊りまくった私


坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



すげえかっくぃぃ....



実は音楽の話もしょうちゃんと一番します!!!!





そして私の前はカリスマHIKARUパイセンです。



坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



パイセン、実は風邪が酷く
本当に大丈夫なのか?と皆とても心配したのですが
とんでも無い熱いプレイでした。
お客さんは全く分からなかったと思います。
サスガです....




そんなパイセンの影武者になろうかと
あたくしパイセンのグラスを借りて
パイセンの真似をしてみましたが
パイセンから合格頂きましたので
今度どこかで影武者として働こうと思います。(笑)


坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba


どう?似てる?







坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba


パイセンのDJで
フロアこんななっちゃうんですから
パイセンの後にブースに入り
フロアを下げずに大貫大将にブースをお渡しなければと
あたしゃ必死なんです.....任務は重要なわけです。




そして前夜に「明日名古屋で合おうね!!!!」と
何度言っても、無理です無理です言ってたLowcalballオーガナイザーのモリキャワこと森川が
気付くと私のブースにいまして.....
心臓が飛び出るかと思いました。
こううゆうことするんですよねこの男は.....
ニクイです(笑)



そんなこんなで
あっぷあっぷしつつも頑張って大将にバトンを渡しました。


坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



大将はこの日
いつもとは少しだけ違う入り。
しっぶい選曲なのに毎回新鮮な衝撃を受けます。





大将とパチリ☆

坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



そしてゲスト参加の名古屋の番長こと
PEEL&LIFTの細谷君


坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



なんでこんな位置関係かっていうとですね
顔の大きさを不明にするためなんですって!
ほんとに面白い細谷君ですが
選曲は正に青春胸キュンな感じで
SMITHが掛かった時は楽屋で涙が溢れましたよ。
素敵でした♡






坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba


楽屋にて
左からYU-TA、ユウちゃん、モリキャワ
ものっそ強そな絵面っす。(笑)
モリキャワ来てくれて本当に有り難う!!!






楽しい宴は大盛況で幕を閉じ
地元クルーで活躍して下さったヒデオ君始めとするスタッフの方々や
しょうちゃん、ゆうちゃん、細谷君、モリキャワ等と帰りにメーランすすり(笑)
仮眠ぐSoonでホテルを後にし
名古屋駅ホームで又ひとすすり

どんだけ食べるんだ私(笑)

坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba


うまいねきしめん♡





坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



お土産には必ず赤福♡
疲れて帰ってお茶入れて
お茶請けに赤福を食べるといふのが
すでに恒例です(笑)
赤福大好き♡







いやぁしかし
ロンドンナイトは本当に楽しいです。
名古屋ロンナイに来て下さった皆さん
箱のスタッフの方々
ヒデオくん始めとする名古屋クルーの皆さん
本当に有り難うございました☆
又お会い出来るのを楽しみにしておりまする。
ヒデオ君本当にお疲れ様でした☆
大貫さん始めとするロンドンナイトの皆さん
本当に有り難うございました★






そして今週末はいよいよロンドンナイトクリスマスですよ★
皆絶対行こう☆
我が友しょうちゃん
ZOOT16俊美兄貴のバンドで演奏もするよ!!!!
楽しみです。






2012年12月15日(土)
OPEN / START 22:30 オールナイト
at CLUB CITTA’

[LIVE]
THE BAWDIES
LOW IQ 01 & MASTER LOW
浅井健一
Hiroaki Yamazaki & Dynamics
THE MACKSHOW
DAD MOM GOD
THE ZOOT16
EDDIE LEGEND STORY

[DJ]
大貫憲章 / ヒカル / 稲葉達哉 / SHOJI /YOSSY / Katchin’ / U-ichi / YU-TA
& DJ COBRA & 黒田マナブ



主催:CLUB CITTA’ / 企画:KENROCKS / 制作:CITTA’WORKS
問合わせ:クラブチッタ 044-246-8888

■深夜公演の為、18歳未満の方のご入場はお断りいたします。
■当日会場にてIDチェックを行なう場合がございまので、写真付き身分証明書のご用意をお願い致します。

坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba