とくしまマルシェ | 坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba

とくしまマルシェ

早いものでもう師走
そして前回からあっという間に今年最後の「とくしまマルシェ×PLAYGROUND×TimeOutCafe」




前回の模様は....



坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba




246の第三子りんこちゃん






坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



りんこちゃんと「トムとジェリー」を鑑賞する娘







坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba




サッパちゃんちのはなやんと
綾子さんちのなっちゃん
仲良し2人組






坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



眠るりんこちゃんカワユス






坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba




なぜか?今マイブームというマスクを被ったななぶーちゃんちのご子息(笑)
男の子って面白い!!!!






坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba




坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba




新鮮お野菜をGETする綾子さん
選ぶ目は真剣(笑)








坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba




りんこちゃんを可愛いねとあやすのは
映像作家のタケイグッドマンさん
ラジオのゲストでも来て頂きましたが
この日はとある海外バギーメーカーのムービー撮影で!!!
詳細は近日お伝え出来るかと。
お楽しみに★







坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba




そして相棒246
今回も心地よい選曲は大人の女性って感じでした~!!!








坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



この日は皆の共通の友人コテラちゃんのバースデー






坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



バースデーソングをかけ(だいたいレコードバックに常時入ってたりするナイス私)
子供達も皆でお祝いという
なんともハッピーな場面に立ち会えました。









私はといえば
こんな顔してDJして(タケイさん盗み撮りショットwwww)


坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba













坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



こんな顔して赤ちゃんを抱っこ♡
抱っこしてたら寝ちゃったりんこちゃん
愛し過ぎる♡









坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



しっかり戦利品もGETしホクホク☆






今週日曜日のイベントで年内を〆るわけで
今度の日曜日は名古屋からの帰りに頑張って寄りたい所存。
DJは綾子さんとKAORIちゃんです★

クリスマス前でもありますし
様々なコンテンツアリのスペシャルです。




詳しくはコチラから





皆さん是非遊びに行ってみて下さい☆
キッズプレートもあるよ~!!!!