カワハロ☆レポート3 | 坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba

カワハロ☆レポート3

カワハロレポート☆



昨年に引き続き
とても楽しみだった仮装対象☆




今年は私がPLAYGROUND代表で審査員になったので
全部の仮装を写真に納めることが出来ず
皆さんに沢山お見せ出来ないのが残念なのですが
今年も皆さん本当に凄かったです!!!





コンテスト出場者いがいの方達も
皆さんオリジナリティー溢れる仮装で会場の雰囲気を盛り上げて下さいました。








坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba




坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



今年のカワハロ賞は
家族で藤子不二雄キャラクターの仮装で出場して下さったチームに☆
小池さんは本物のラーメンをすすりながら.....
すすりながらランウェイをウォーキングしていて
ほんとにビックリ&大爆笑。
審査員席でお腹抱えて笑ってしまった.....








そしてPLAYGROUND賞は本当に悩みました。
だって皆素晴らしかったんだもん。



悩み抜いて
同じ保育園の同級生チーム☆
「わたあめ」をテーマに仮装してくれたそう。
来年は小学校に上がりバラバラになってしまうので思い出にとエントリーして下さったとか。
偶然にも私達もアフロだったし
ファンタジックで独創的でスカートにキャンディーがついていたり衣装も可愛らしく
ママ達のセンスと苦労も凄いですよね。






坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba




坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba




白いアフロ
本当に似合ってました♡
かぁわいい~!!!!








個人的に
ミイラファミリーな方々
とてもツボでした。


坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



すっごい可愛い☆
私もいつかやってみたいです。
ママがダンスが上手くて素敵でした。








$坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



会場内で人気だった「踊れるマツコデラックス」は
今年ダンス方面や裏方でご協力頂いたHIROKING君。
動きもリアルにマツコぽく
最初誰だか分からないしビックリしました。
うちの子は相当怖がってましたが(笑)
お腹の膨らみはリュックサックで演出されてましたよ
オモロ過ぎる(爆)






私達PLAYGROUNDチーム+MC千夏ちゃんは
今年はディスコがテーマ




坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba


かおりちゃん
ハマり過ぎていて普通に見える.....







坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba


綾子さん
ハマり過ぎていて普通に見える.....







坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba


246
やっぱりハマり過ぎ....普通に見える







坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba


あたし
どうだろう?ちょっとオモロにしたいと頭に風雅のリボンを付けたら
イベント中ずっと「私のなのに返して!!!」と怒られてました。(汗)
しかしアフロのヅラは暑いね。
そして派手になると思ったアフロが
皆ハマり過ぎですんごい普通になってたのはなぜ?
仮装としては甘かったと被ってみてから気付いた(笑)









坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



千夏ちゃんも一緒に皆で集合写真☆
どうだろう?やっぱり皆馴染んでるよなぁ。
来年は仮装のレベル上げなきゃ.....






楽しかったカワハロ
今年は動員数も上がり
内容も濃くなり
出店や保育士スタッフや協力して下さった方々も増え
チッタのスタッフさん他
沢山の方々の力あってのイベントとなり
どう振り返っても感謝しかない。
イベントは見えない所で沢山の方々の力がひとつになって出来るもの。
そして遊びに来て下さる方々あってのもの。
当日の来場者の方々の笑顔を糧に
今後も精進して行きたいと思います。