とある物語と新大久保 | 坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba

とある物語と新大久保

森山直太朗君のメジャーデビュー10周年記念舞台
「とある物語」を観に東京グローブ座に行って来ました。




坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba





ポスターのセンスも抜群!!!!






直太朗君の歌を聴いたのは去年の暮れ以来。
今回は完全な「舞台」でしたが
出演した役者さんも素晴らしく
演奏も素晴らしく
そして直太朗君の演者っぷりも本当に凄かった!
まだ残り3日あるので内容については書くのは控えますが
これから観に行かれる方
絶対に楽しいです!!!!





しかし直太朗君は
天から授かった才を
すくすく真っ直ぐと活かして
「天才」ってやつなんではないか?と思います。
すごく素直な人で
それは「才能を伸ばすための大切な才能」なんだなといつも思います。





いやぁ楽しい舞台でした。







グローブ座が新大久保なんで
帰りに調子こいて新大久保でご飯!!!!








坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba





ぽーーーーーーーーーーーーっ☆










坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba




テンション上がりますね☆
ジュージューいわせたった!!!!








坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba




もれなく韓流コスメのショップに立ち寄りますよね~
外せないっす。
いっぱいあってもう目移りしちゃうから
えいっ!!!とこのパックをGET☆
もう今回はこれだけ。
蛇毒パック☆




又ユックリ来る!と自分に言い聞かせて
新大久保を後にしました。







大充実の「とある物語」と「新大久保」でした☆
新大久保超エキサイティングッ!!!!