SHIBUYA FM「PLAYGROUND」収録 | 坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba

SHIBUYA FM「PLAYGROUND」収録

なんだか秋めいた来たけれど
まだまだ暑い日が続きますね。



昨日はSHIBUYA FM「PLAYGROUND」の収録でした。
スタジオに向かう途中
チョコチョコとハロウィンディスプレイを見掛けました。




坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba


可愛い♡




そしてこんな可愛いケーキも.....

坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



ううう
美味しそう.....








さてさて本題に....



昨日の収録ゲスト
10/27のカワハロ@PLAYGROUNDでFOODの出店をしてくれるケータリングチーム
FOODUARYの皆さんが来てくれました♪





なんと5人で来てくれました☆





わいわいと楽しい収録♪



$坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba






皆それぞれ他の活動もしていて
多才なチームです。
そしてとっても面白い(笑)





$坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



とにかく話は尽きず
ほんとに楽しくトーク出来ました。








$坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



放送は今週の日曜16時から
中本綾子とわたくしめでお送り致します!





FOODUARYは今月は
毎週水曜日に渋谷にあるSUNDALANDCAFEにて
FOODテーマをもとにしたイベントを開催しています。
残りあと2回のゲストライブは「かさきさいだあ&ハグトンズ」さんと
渡辺俊美」兄さんです。



毎回FOODテーマをもとに
ライブブッキングやDJ,ペインターをブッキングしたり
凄く面白い☆新しい☆イベント。
FOODUARYの美味しいFOODと音楽やおしゃべりを楽しみに
皆さん是非足を運んでみて下さいね!!!!




収録用にFOODUARYチームがセレクトして来てくれた音楽も
とっても素敵ですので
日曜日の放送、是非聴いて下さい。