SANDAY JAMのパンケーキ | 坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba

SANDAY JAMのパンケーキ

今日は良い天気でしたね!


さてさて
最近、私の友達、様々な分野で新しい展開を始めたり
海外組が帰国して日本での活動を再会したり
又、逆もあり
凄く刺激をウケています。




そんななかの1人が(正確には2人かな)
9・10に原宿でパンケーキ屋さんをOPENします。
そうです、明日OPENなんです。




その名も「SUNDAY JUM

坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba






天然酵母のパン「WAKANAパン」のWAKANAちゃんと二人で
逗子でパンケーキ屋さんを始めたPちゃん。
逗子のお店が大人気となり
この度原宿店をオープンすることになりました。






プレオープンに呼んでもらい
美味しいパンケーキを食べて来ましたよ。





坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba


ああもう良い臭い....
と、このイラストの描いてある階段を







$坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba


ああお腹好いた!早く食べたい.....
と上がって行きます!

このイラストも葉山在住のペインターの方が手掛けています。
店内に飾ってある写真も葉山在住のフォトグラファーの作品
インテリア等も葉山チームが.....







坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



じゃがじゃじゃがじゃじゃーん☆

私はパイナップルが生地に練り込んであるHonolulu Pancake Coco&Pineをオーダー
シロップもお手製、バターもお手製です全部オリジナルなんだよ。






坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba


手前に写ってる白いシロップ
これがお手製のココナッツシロップ!!!!
ハワイではポピュラーだけど
日本ではほとんど見ないよね
どうやら作るのが大変なようです。
サクサクとしたココナッツフレークがかかっている上に
更にタップリと☆



ほんとに美味しくて
娘もこんな美味しいの初めて♡とペロリ






$坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



それから私は
このハイビスカスレモネードも好き♡
甘いパンケーキとサッパリとしたハイビスカスレモネード
相性抜群でオススメです。











坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba


オーナーの2人
葉山在住のWAKANAちゃんとPのコンビ
凄い久々に会ったけどイキイキしてて
私も頑張ろう!!!と、なんだかワクワクしました(なんでだ?wwww.)






明日、10日がOPENです
おそらく行列が出来るのでは?
SUNDAY JUM はシロップから何から全てオリジナル
体にも心にもあったかい優しい味
皆さん是非足を運んでね。
私もちょくちょく行くと思う~♡
だってあのパンケーキの味
なんだかとっても恋しくなる。
毎日食べても良いっ!!!!




改めて
WAKANAちゃん&P
OPENおめでとう\(^_^)/




SUNDAY JAM Harajuku
Address

東京都渋谷区神宮前4-28-28
Lucessimoビル 2F
JR原宿駅より徒歩10分。
地下鉄神宮前駅より徒歩5分。
Tel

03-3478-5707
Open

EveryDay 9:00~22:00
(L/O Food 21:00・Drink 21:30)
坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba