約束通り | 坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba

約束通り

夏休みの宿題の工作を完成させた娘との約束通り
日曜日は映画「マダガスカル3」を観に行きました。



お友達も連れ女子3人(笑)




まずは表参道駅を降り
青山のこどもの城へ向かいまして
ひとしきり遊びました。





そして国連前にて開催されていたFarmer'sMarket
ベーグルを買ったり
スムージーを飲んだり.....



気付けば
子供達は果物や様々なものを試食させてもらっていて
きゃあきゃあと楽しそう。
やはり女子ですね「The食い気」也。




坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba


ポッカリ雲が可愛い空






坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba


暑かったけれど
賑わっていました!




色々楽しんだあと
テクテク歩いて映画館へ.....







坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



館内をマダガスカル3のキャラクター看板が色々案内してくれていて
「トイレはコチラ」て(笑)






坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba


ポップコーンはいかが?
はい
モチロン買いました(笑)





凄い疲れていたから寝ちゃうかなぁと思っていたけど
面白くて最初から最後までシッカリ観ちゃいました。





けど
やっぱり子供をエンジョイさせるのって
一番体力使う.....




毎日暑いけど
夏ももうあと少しですね。