元気が出る | 坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba

元気が出る

今日は撮影でした。







坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



ミニサイズのマイセンのカツバーガーや
チビオニギリにときめく♡






坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



お互い知らなかったが
達っちゃんが私の次の順番で
スタジオでバッタリ。
おはようございますと入った瞬間
「なんだー!何やっとんじゃー!」とお互いに口走る。
ウケる(笑)






坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



右が仲良しのフォトグラファーの宮原夢画氏
左がスタイリストの澤田石君
やっぱり並ぶとおっきいね澤田石君(笑)





坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



右からスタイリスト澤田石君
スタイリストの松本ちえこさん
達っちゃん
あたし
モデルの清水朱里ちゃん
アートディレクターの原耕一さん
ヘアメイクの浜さん




楽しくて
元気が出た☆
やっぱり私は単純なんだな(笑)
楽しいは元気のもと。