Monkey Man☆ | 坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba

Monkey Man☆

Amy Winehouseの歌うMonkey Manが好き。

本家SpecialsのMonkey manを初めて聴いたのは
中学2年生の頃だったと思う。



地元にツートン好きの年上の男の子や
セディショナリーズのガーゼシャツ着たパンクの子や
リーゼントのロカビリー好きの子なんかもいて
ジャンル関係無く
音楽好きなもん同士で遊んでたから
カセットテープをダビングしてもらって
とにかく色々聴いてみてた。
田舎ってそんな感じだったのよね。



そおいやスミスを教えてくれた子は
ちょっとおしゃんてぃ~でしたね(笑)
インテリな香りがしました。










踊るAmyちゃん
めっちゃ可愛い。



良くうちでライブDVD観てます!
今日は晴れたから
なんとなく朝からMonkey Man聴きました。




そして本日は
家庭訪問だったのです(汗)
あいあいあ~い!!!!