TAKEI GOODMAN☆ | 坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba

TAKEI GOODMAN☆

昨日は渋谷FMの番組「PLAYGROUND」の収録でした!




映像アーティストの「TAKEI GOODMAN」さんに
ゲストで来て頂きましたぞ。



タケイさんといえば
小沢健二さん、スチャダラパーさん、TOKYO NO'1 SOULSETさんや、HALCALIちゃん
他、様々なアーティストの方のミュージックビデオや
私達世代には
森永チョコレートで小沢健二さんが出演していた
「12個だからダースです!」なんかは
あまりにも有名である。



映像制作他
大学で講師をなさったり
映像のワークショップもされたりお忙しいタケイさんなんですが
今はちょうど小沢健二さんのオペラシティ12公演でのお仕事を終えたばかりのタイミング
今だーーーーーーーーーっ!!!!!と
ちょーーーーーー来て下さい突撃オファーを致しました(笑)






坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba


おちゃめさん↑


その昔
スチャダラさんとオザケンさんのオールナイトニッポンに
レギュラー出演されていたタケイさん
トークすっごい面白かったです!!!!!
そしてこの日かけてらしたサングラス同様
「Gil Scott-Heron」ばりの低音の渋い声☆
素敵ですよ。






放送はまだちょっと先
4/29と5/6の夕方4時になります。
タケイさんに2曲持参していただいた曲
その曲とのエピソードなども必聴の価値あり!!!!
ほんとに面白いタケイさん(笑)
皆さんお楽しみに♡



タケイさん
本当に有り難うございました!
めっちゃ楽しかったです
笑い過ぎて一瞬過呼吸になりました(笑)




坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba









そして昨日は渋谷FMのスタジオに
徳島マルシェさんから
番組視聴者の方へのプレゼントのサンプルが届いていました。
ジャジャジャーン!!!!!


坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba









宝石ばりのトマトちゃん

坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba







そんでもってカオリちゃんとトマトで
トリックアート(笑)

坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba


カオリちゃん
ちっちゃっ!!!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ






わたし、こんな美味しいトマト初めて食べた......
お世辞ぬきで「カンドーしたっ!」





4/29の放送で
徳島マルシェさんからの野菜プレゼントの募集します。
野菜はトマトとは限りませんが
何が届くかはお楽しみなんで
皆さん是非番組聴いて応募してね!!(^-^)ノ♡