徳島マルシェ | 坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba

徳島マルシェ

まだちょっと先になるけど
5/13(日)恵比寿リキッドルーム内Time Out Cafeで
朝9時からマルシェを開催するそうです。
徳島マルシェからの新鮮な野菜や果物を販売!!


音楽とカルチャーの発信地リキッドルームでやるのだから
マルシェで心地よい音楽の流れる中
ゆったりとした空間作りに出来たら!と
私達PLAYGROUNDチームがDJを担当することになりました。
朝からDJよ!



当日はコパサルーヴォのキーボードのとエリちゃんと
COOL WISE MANのギターのバク君のユニット「エリバク」にも
アコーディオンとアコースティックギターでミニライブをしてもらうことになりました!



通常のマルシェとは違った空間に出来るんじゃないかと思います。
日常に音楽を散りばめる地道な活動してま~す(笑)
でも、こおゆうの、これから育ってく子供達には
結構大事なんじゃないか?と....
サブリミナル?
当たり前にある日常に流れる音楽が
テレビから流れるものと違っても良いんじゃないかな?と。




子供連れでもちょっとのんびりと出来るかと思います。




良かったら徳島の新鮮な野菜をゲットしに来て下さい。
そしてのんびり音楽聴きながらランチやお茶でもして頂けたらと。






徳島マルシェの様子!!!!


私達メンバーも徳島の野菜や果物をゲットして
堪能して帰る気満々です!
完全に色気より食い気っす(笑)
特に今、食に対しては皆勉強して気を使っていますし。


いやしかし
マルシェでDJは皆初体験。
でも、音楽あった方が絶対良いと思う!!!!!
どんなセット組もうかなぁ.....
楽しみなイベントです。