おすすめ | 坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba

おすすめ

お子さんのいらっしゃる方も
そうでない方も
コチラおすすめです!!!


坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



Sing with kid's

女性シンガーと子供達の競演!!!!
参加アーティストは
タフでいて
とてもしなやかな女性達ばかしでございます。


休日の公園なんかで
芝生にゴロリと横になって
青空を見上げながら聴きたい
そんなアルバムです。


参加アーティストのインタビュー等
詳しくはコチラで見れますよ。



ちなみにうちの子は
このアルバムの収録曲
ほとんど歌えるようになっちゃった。


とくにTRAIN TRAINはお気に入りみたい。
お風呂で良く歌ってますwwww
さすがマーシーの曲は素晴らしいんだな。
世代を越えて歌い継がれる名曲。




今週の日曜4時からの渋谷FM・PLAYGROUNDには
このアルバムでOver The Rainbowをカバーしている
Birdちゃんがゲスト!!!!

私は残念ながらお休みですが
中本綾子&246の2人がお届けします。
皆さん是非聴いて下さい♡


坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba


ちなみにこの写真は
昨年末リキッドルームでのSoul ll Soulライブの時のもの
タイムアウトカフェはPLAYGROUNDがコーディネートして
親子でゆるりと出来る空間にいたしました。
後ろでDJしてるのは246
PLAYGROUNDメンバーがBridちゃんを囲んで♡

Bridちん
顔ちっこい♡