2月のわたし | 坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba

2月のわたし

すっかりご無沙汰になってしまいました。
なんだろう?
もの凄く忙しかったような気がする2月。。。。


いっぱいいっぱい色んな事がありました。
もちろん楽しいことね!


そしてもう3月
ビックリしちゃうね。。。。
11日は、風雅さんの卒園式です。
母ちゃんはきっと号泣するでしょう。

そしてそして
その日は朝から卒園式→夕方謝恩会→11時から1時まで新宿でDJ→2時過ぎから青山蜂でDJ
と。。。。恐るべしスケジュールです。
ナゼ?。゚(T^T)゚。




さてさて
2月の私はといえば。。。。。




坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba


葉山のシネマアミーゴでDJしました。
宮本りえちゃんがお歌を披露したよ。
とっても楽しいイベントでした!!!







坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba


2/14バレンタインデーは大雪になったね。
この日はローショコラを作る友人
すみれちゃんとあのDOMMUNEにでました!
写真はすみれちゃんが作るローショコラ☆
カカオ本来の香りがとっても豊かで
凄く美味しいです。
宇川君もテンション高く(笑)とても楽しい時間でした。
皆さんありがとーございました。







坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



それから下北沢ZOOTで
スペシャのロンドンナイト特集のコメントを撮ったり
(写真の紳士はカリビアンダンディーの須藤さん。ショップオーナーです)







坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba


スカパーチャンネル4時間生放送のストーンズサミットでMCやらせていただいたり。。。。
いやぁ凄いメンツで凄い番組に参加させて頂きましたですぅ




坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba


ダイヤモンドユカイさんとパチリ☆
子供の話で盛り上がりました(笑)
















坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



憂鬱と官能を教えた学校の最終回収録があったり。。。。

うううううう
名残惜しい(ノ_-。)
教頭と校長ダイスキなのに
もう卒業(本当は落第なはず)









坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba




ドンペリ&GAGA様シューズでお馴染みの舘鼻則孝氏コラボレーションのレセプションパーティーで
DJさせて頂いたり

ダンサーの皆様の美しさに感動☆










坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



そしてロンドンナイト
大貫大将の還暦祝いナイトでDJさせて頂いたり







坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba


大将ダムドの巻!!!






坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



ロンドンナイトさいっこーです☆









とまあ
なんか書ききれないくらいの色々があり
色々やり
気付けばもう3月




いったい今年はどんなことになっちゃうのかな?
4月から風雅はランドセルしょって学校に通います。





春はもうすぐそこ
なんですね!!






今日はひな祭りよ~
我が家はちらし寿司☆