短冊に。。。 | 坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba

短冊に。。。

七夕まであと2日

いよいよ夏本番かぁ。。。





昨日は図書館へ行きました。




只今平仮名とカタカナを猛勉強中の娘は
絵本に夢中!!
日に日に
「ママこれなんて読むの?」と聞いてくることが減り
お話を音読出来るようになって来た。




子供の吸収力って
ホントに凄い。。。






帰りしな
図書館に飾ってあった笹の葉に
願い事を書く娘。






どれどれ?
何をお願いしたのかな?と見てみると。。。





坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



「きれいなおかあさんになれますように」


え?。。。( ̄Д ̄;;

なんでこれをお願いしたのか?
ちょっと怖くて聞けないでおります。( ̄ー ̄;
「ホントはもっとキレイなお母さんがよかったから!」とか無邪気に言われたら
トホホだもんなぁ。。。
最近「ママは怒ると頭から角が生える!!」とか言われるし。。。
そうね
生えるよね、角。。。(-。-;)






さてさて
本日の渋谷FM「PLAYGROUND」は
7・19に開催される「PLAYGROUND vol.3」スペシャルとしまして
今回もアコースティックライブを披露してくれるパワフルで色っぽい、シンガーKEYCO
女性ならではの独特の世界観で、視覚的に潤いのある刺激をくれるOVERHEADSのMegの二人を
ゲストに招いての生放送!!!





スタジオは女だらけ。。。
おそらくトークは止まらないでしょう(笑)
お聞きになれるエリアの方々
要チェケラ☆