レポートと告知そして告知 | 坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba

レポートと告知そして告知

月曜日ですな!
あっちゅう間に一週間は過ぎ
又始まる一週間。




今日は夏至。




もう今年も夏至の日ですか?と
一年が早すぎて
驚くばかり。。。





先週末
青山クラブ蜂でDJ



やはり物凄く楽しく
このイベントの日は
なにやら謎の力が働いているのか?と思うくらい
毎回、私は極めてご機嫌です(笑)



坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba





オーガナイザーの西堀&LD3両氏と
アルファのトモ君と
イベント終了後に!!





トモ君のDJにぶっ飛ばされ
話してみたら極めて面白く。。。
この写真を撮った時は私はかなりフラフラで
あまり記憶がありませんでしたが
帰宅したら娘がすぐに起きたので
一気に母ちゃんモードスイッチON
朝ごはんを作り
熱いチャイをゴクリ。

あいあむまむ!








さてさて
では告知です。






今週末は
青森県十和田湖のキャンプ場で行われる野外イベントへ参戦します。
UTARUBE RAINBOW CAMP

私は久々の十和田湖
娘は初の十和田湖
新緑のこの季節
十和田湖の大自然と音楽を楽しむというこのイベント
なんと二日目はカヌー体験です。



カヌー人生初体験です。
ドキドキ☆



東北地方の方
ぜひ遊びに来て下さい。
私は明け方DJなんで
日中は娘とのんびり過ごしていると思うんで
一緒に十和田湖の大自然の中でお茶でも(笑)なんて。。。




十和田湖は本当に凄いいいとこ
皆にこの自然を大切にしてもらいつつ
楽しんでもらえたらと思います。








そして告知の2


実は同じ週末
東京でこんなイベントがありまして
コチラには私は足を運べないのですが
なななな
なんと
娘のサイズで作りましたワンピースを展示致します!!
母ちゃん眠い目こすって頑張りました。










坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



Saloon de Rose vol.1
ママ・パパ&キッズのライフスタイルイベント

☆見る・買える・参加する・楽しめるサロン☆
アパレルブランド、キッズアパレル、セレクテッドジュエリー、木のおもちゃ、オーガニックスイーツ、
オーガニックアロマプロダクツ、ヘアケアグッズ、アーティストディレクト雑貨&クローズ、 クリエイターズプロダクト、ママが選ぶパパおしゃれアイテム、書籍、ネイル、フェイスペイント、
チャリティーグッズからWORK SHOPまで盛りだくさんでお待ちしております!

入場無料
キッズスペースあります
プレゼントあります

【日程】
JUNE 26 (sat) 27 (sun) 11:00~19:00 
at: no design gallery nakameguro(東京都目黒区上目黒1-7-2-1F)

【WORK SHOP】
・JUNE 26(sat) 11:00~トップヘアスタイリスト木村文一さんによる「KIDS CUT SHOW」
・JUNE 26(sat) 14:00~フリーアナウンサー久保純子さんによる「絵本の読み聞かせ」 ・JUNE 27(sun)には歯医者さんによる「こどものための歯のお話」など

【ブランド&SHOP】
Mom&me
ujuiji
ahora
Haoming
Geewhiz
 Year
OJISUN
 EART ART KIDS
 BOWL ROOM
Terrace AOYAMA
 vibvjor
 la cuna de la flor
 Nappy Heads

【クリエイター&アーティスト】
 坂田かよ(モデル/DJ)
しまおまほ(漫画家/イラストレイター)
Toshiya Suda(フォトグラファー)
 辻直子(Diaper Cake)
常田朝子(イラストレイター)
design Jackson(グラフィックデザイナー) 
power graphixx(グラフィックデザイナー集団)
ひふみかおり(作詞家)
古庄義典(アーティスト)
松村美保(フォトグラファー)
laccio(グラフィックデザイナー)

【Joyful Box】
使わなくなったベビちゃん、チビちゃんのお洋服や小物の寄付をお願いします。
Saloon de Roseが責任を持って児童養護施設に寄付します。

【チャリティー】
またSaloon de Roseでは募金箱やチャリティー書籍コーナーを設置し、売上げ
の一部とともに日本ユネスコ協会連盟の世界寺子屋運動へ寄付します。

【詳細情報】
http://ameblo.jp/saloon-de-rose/




いやぁ
久々にワンピースなどを作りました。
イベントには残念ながら行けないのですが
お子様がいらっしゃる方は
かなぁりてんこ盛りなイベント内容ですし
お子様連れて1日たっぷり楽しめると思いますので
ぜひ行ってみて下さい!!!!