坂田週末のあれこれとLIMI feu10th Anniversary☆ | 坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba

坂田週末のあれこれとLIMI feu10th Anniversary☆

雨ですね。



先週末も娘とゴートゥー葉山でございました。




逗子海岸の「浜の映画祭」
夕方からドリンクバーのお手伝いトゥゲザーDJ Pippara


坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



本人達はなぜだか分からないが
「ヤバイ絵図らだ!!!」と皆に言われる。。。( ̄ー ̄;
そうかなぁ。。。
ブースの中だとそんなこと言われないのに
不思議なものだ。







しかしこのイベント
毎年開催してもらいたい素敵さ。


夕暮れ時から砂浜に続々と人が集まり
リッキー・ジー
高木完さん
p-ske&竜太&三宅洋平
などビーチライブ



坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba




とっぷり陽も暮れ
映画上映へと。。。



シネマ入り口が
まるで映画のセットみたい!!!


坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba




突如砂浜に現るこのゲート
ほんとに映画の世界みたい。








東京からも友達が結構来てました。
YOPPIEも愛犬を連れて来ていて
久々に一緒にダンシン(笑)
その横で愛犬が
もうどうにも止まらない勢いで穴を掘る。(笑)



坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba


夢中です(笑)








翌日も快晴で
森戸の浜で地元の子供達と陽が暮れるまで遊ぶ!!



坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba




葉山の皆
毎回本当にありがとうございます☆







翌・月曜日
娘を連れ
恵比寿ガーデンホールへ!!!




LIMI feu 10th Anniversary☆





フィッテングやヘアメイク・リハーサルを終え
ホールの外のスクリーンに映し出された過去10年のショーの映像を
リミさんやスタッフ・モデルの皆と鑑賞会。


坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba





みやもっちゃん
自然光だとメイクの加減で若干写りが怖いっす(笑)
けどこれがショーのライティングの下ですと
メチャカッコイイわけで
資生堂さんマジックなわけです。





坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba





いやぁ~
LIMIさんのデビューコレクションから出演させて頂いておりますので
映像を見ながら自分の歴史も見ちゃいました。
&毎回素晴らしいコレクションだったと改めて痛感。
感涙でした。
それと。。。
風雅がお腹の中にいた時のコレクションを風雅と一緒に観れて
二人で興奮しました。
皆に「あのお腹の中に風ちゃんいるんだよ~!一緒に歩いてるんだよ~!」と言われ
風雅は頬を赤らめ照れておりました。



デビューコレクションからLIMI feuのコレクションに参加させて頂き
妊婦の時期も参加し
その後妊婦でキャットウォークは朱里→MARIAと続き
今やLIMIfeuの楽屋は子供がいるのが結構普通となり
これも自身も女性でアーティストで母でもある
山本里美さん始めスタッフの皆さんの懐の深さ故。
本当に素敵なチームです。(涙)









というわけで


坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



笑うMARIAの腕で知らずに眠りに落ちるBABY





そして。。。


坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



niuちゃんに抱かれ
その後もMARIAのメイク中等
皆で「可愛い~☆」と変わりばんこにシッターと言う名目で
BABYから癒しを受ける。(笑)
嗚呼 赤ちゃんは本当に天使☆
子供達は本当に天使です。(TωT)





そうこうしているうちに本番が始まり
ドラマティックなショーが幕を閉じ
フィナーレを終え幕裏に戻って来たLIMIさんに
モデル全員がクラッカーをパーン☆
「LIMI feu10周年おめでと~!LIMI feu万歳☆」と言う言葉と
プレゼントの贈呈!!!




サプライズにビックリするLIMIさんの麗しい瞳には
キラリと光る雫☆
つられて皆もウルリ




LIMIさん
LIMI fueスタッフの皆さん
10年間本当にお疲れ様でした。
これからもずっとずっと
大好きです。




胸に深く残る大切な1日となりました。
本当に有難うございました。




で。。。
今気づいたけど
自分の写真を撮り忘れてもうた(涙)