〆は。。。 | 坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba

〆は。。。

ゆうべは新宿PIT INNに
中ちゃんとビル・ラズウェルのセッションを観にゆく。




そして。。。




やはりね
〆は。。。
甘い物☆


坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba





誰と一緒に頂いたかと申しますと。。。







坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba




麗しいこのお方
LIMI feuデザイナーの
山本リミさんと頂いたわけで。。。






たらふく中華を食べ
美味しかったね~!とお会計をお願いすると
LIMI feu小物担当のイケメン「O氏」が
「ここは僕が。。。」とスマートな一言☆





おぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(゚◇゚ )ノ
さすが肉食系男子☆素敵とばかりに
お言葉に甘えてご馳走になりました。






あぁぁぁぁぁ
杏仁豆腐ってどうしてあんなに美味しいのだろう。。。










来週の月曜日
LIMI feuのショーがガーデンホールで行われます。
LIMI feuのショップでお買い物するとショーのチケットがゲット出来るそうです。



私の個人的な意見としては
シーズンのコレクションをメディアだけでなく
音楽・照明・会場の空気等の全て含めて生で体感し
そのシーズンにそのブランドが提案するビジョン(女性像)をダイレクトに感じ
現場(ショップスタッフの方々)で色々お話もしたりして
自分のシーズンのスタイリングイメージやテーマ等を作れると
オリジナルスタイリーな自分がより強く作れるのでは?と思います。





まぁ通常はこうしてブランドのファンの方々が見に来れるなんて例は
あまり聞いたことがないので
やはりLIMI feuは独自の道をゆくブランドだなぁと思います。






月曜日が楽しみです!!!!