旅立つ娘!! | 坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba

旅立つ娘!!

G.Wですね?
皆様いかがお過ごしですか?


あたくしは、先週首から背中がフリーズし
動かなくなって人生初の鍼を打って来ました。
なんとか首が少々回るようになったものの
急に筋肉が緩んだせいか?夜は痛みとおかしな興奮?で眠れず
翌日は朝から「憂鬱と官能を教えた学校TV」の収録へ。。。








坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



メイク中も背中が痛くてまだちょっと吐きそうなう。。。
そして級長にしてクラス一番の落ちこぼれ度の私((>д<))
ついつい前のめりで授業を理解するのに必死(T_T)




頭ぐるぐる体ガチガチでなんとか収録を終え
校長と教頭に「級長、オラオラですね。。。」と言われる。( ̄ー ̄;
いえね授業の前にね
ちょいとホームルームをしてみたんですがね
クラスの皆さんと仲良くなりたい一心で頑張っちゃったら
「オラオラキャラ」に映ったようでして。。。( ̄Д ̄;;




そんなことないですからね
全然!!!!
オラオラじゃないですからね
ちょっと勢いがあるだけですからね
頑張ると前のめっちゃうだけですからね(笑)
レディース出身とかじゃないですよ!!!
バスケ部出身なだけですよ。




坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



てことで
イケメン二人と収録後パチリ☆





ほんでもって
翌日はレコードと風雅を担ぎ
マイ癒しスポット葉山へゴー!!!





坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba




逗子の海岸で
浜の映画祭が行われておりまして
気づけば高木完さんがいたり
同じ事務所のMARIMARIがいたり
なんか普通にMARIMARIと二人でスタッフみたいにお手伝いしてたり。。。(笑)







坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba





夕暮れ時は格別に美しい。




この後風雅は私の注意をブッチギリ(毎度そうですが)
海にザバンでびしょ濡れに。。。( ̄_ ̄ i)
痛い目に合わないと止められない性分(女子なのにね。。。)






気づけばあの体の痛みと吐き気はどこへやら?????
葉山に癒されまくり
翌日は横須賀SELLへGO!!!







超重鎮で沢山のDJからリスペクトされまくりのDJNORIさんや
ミュージシャンのNAOITO君
NUBIAN LADYのPIPARAさんナドナド
東京からの豪華出演者も参戦のイベント
「ONE LOVE FOR HAITI」へ





このイベントは横須賀で歯科医をする木村文彦君(ONE LOVE DENTAL CLINIC院長)やNUBIAN LADYのPIPPARAさん等が中心となって「ハイチの為に」というアクション。





会場へ着くと
いきなり文彦君に「実は僕昔、かよさんが~。。。」という
私の最も怯む語り始めの句で声を掛けられ
「え、ドキドキ。。。」と冷や汗をかいたが
「みるく」の696なんかに遊びに来て頂いていたり
その昔モッズメーデーに出演させて頂いた際に共演させて頂いていたというお話で
ホッと胸を撫で下ろす。(笑)
もう
ホントに心臓に悪いので
「実は昔~」とかいう語り始めの句は禁止っ!!!!(笑)








坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba




葉山キッズのニナやサンゴも踊るハッピーなイベント☆





坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba






え~。。。(^_^;)
風雅はNUBIANのリボンの騎士ことPIPPARAさんに
「あっかんべ~」を披露
なぜ????





とにかく
温かくリラックスした良いイベントで
日曜の午後からということもあり
子供達の姿もあったりで
優しい空気のイベントでした。
参加させて頂けて良かったです。
有難うございました。





終電を逃しては困ると
バタバタと葉山のマイシスタに車で逗子まで送ってもらい
なんとギリギリ2分前で電車に間に合うという
奇跡の偉業を成し遂げたAKEMI嬢。。。
大尊敬(TωT)





湘南新宿ラインにて帰路へ向かう@グリーン車





そしてそして
本日は渋谷FM「PLAYGROUND」6時から生放送です。
レコードをゴロゴロと引き表参道の駅でいつものように乗り換えようかなんてしてたら
なんだか凄い人の波
どえらい迷惑顔で「その荷物邪魔なんだけど」扱いされて悲しい私。。。
仕方無いよねアナログも使いたいんだもん(T_T)
てゆうか。。。なんで?皆そんなに急いでるの?
G.Wこわいよぉ。。。






そうそう
娘は今日から東北へと旅立ちました。
岩手→山形→葉山と
父親&「らぞく」のリュウタ君とツアーです。
どうか道中無事で何事も無く
沢山の経験をして成長して帰って来ますように。




ちっちゃい頃から色んな都市のフェスやイベントに行き
会えるのは1年に1回とかほんの数回とかだったりだけど
5歳にして各地各イベントに
お友達が出来初めています。
従兄弟同士みたいに
皆すくすく仲良く成長出来るといいね!!!





今夜からは
少し寂しいお母ちゃんです。

とはいえ
激務続きでしたので
今夜は3秒で爆睡かもな。