nbsa+×÷満員御礼☆ | 坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba

nbsa+×÷満員御礼☆

日曜日
nbsa+×÷YOKOHAMA
☆満員御礼☆



誠にありがとうございました。





坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba


お天気にも恵まれ
テラスも大盛況!!!!







ベイサイド
トリを飾ったALBATRUS

坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba


ALBATRUS→keyco→PJ→nbsa+×÷ALLSTAR'S
でフィニッシュ☆






私はと言えば。。。


坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba


ブースINしたら
タンテがトラブル。。。
急遽CDJのみでのプレイとなりましたが
「機材トラブルなんかで折れてたまるかっつーの!」と
逆に心に火がついてしまいまして
ラガーマンのように「ボール持ってダッシュしてトライ」みたいな
そんなDJになっちまいましたが
汗だくでのプレイは楽しい。(笑)



本当はBLASTHEADの光君みたいに
魔王のようなDJに憧れるんだけど
どうも根が体育界系みたいで
自分との戦い。。。みたいになっていってしまう。(笑)




ということで
本日は筋肉痛ナリ。








当日
来場してくれた子供達に
怪我や迷子もなく
1日を無事に終えることができたこと
本当に嬉しく思います。





もっと書きたいことは色々あるのですが
一番書きたいことは
とにかく皆さんに感謝のひとことに尽きる。




来場してくれた皆さん
ヨコハマベイのスタッフの皆さん
nbsa+×÷制作+スタッフの皆さん
VJ
出演者の皆さん
葉山mamaチームの皆さん
キッズセキュリティーチームの皆
各チームリーダーとなってくれたレディース
春風チームの皆
キッズ制作チームの皆
ヒロユキ&AYAKAbi
RINA
キッズの為にテラスステージに出演して下さったアーティストの皆さん
たけあかりチームの皆
ユーストリームってくれたチームの皆さん
出店・物販をして下さった皆さん
会場受付をして下さった皆さん
アートチームの皆さん
舞台監督
音響チーム
yumiヨガチーム
各地でANTAME配ってくれた皆さん
ANTAME出版チームの皆さん
YOJI YAMAMOTO
ANTAMEのためにご協力下さった皆さん
ヨコハマ地元チームの皆さん
遠路はるばるエールを送りに来てくれた皆
キッズのために当日1日動いてくれたエリアスタッフの皆
全てのスタッフ
KEMIKEMI
大切な友達
家族
とにかく全ての皆さんに




心から感謝します。
BIG KISS&respect




皆さん
本当に有難うございました。
参加させて頂けた幸運にも
心から感謝します。

私はnbsa+×÷が大好きです。




又11月に会いましょう!!!!
次回キッズエリアが更により良い空間になるよう
nbsa+×÷が更に笑顔で溢れるよう
皆で力を合わせてゆきます。




しかし筋肉痛。。。
ブースん中で
暴れ過ぎたわ
ワンピにパンプスだったのに(笑)