いよいよ今週末 | 坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba

いよいよ今週末

あれよあれよと言う間に
今週の日曜日
いよいよ「nbsa+×÷YOKOHAMA」です。


3000人規模のイベントのエリア統括などという(しかも子供セキュリティー含むエリア)
とんでもないことに着手してしまい
しかし。。。
「あったらいいな!は、無いなら作る」を個人的スローガンに進めてまいり
いよいよ日曜日に迫り
毎晩頭がフル稼働で落ち着かず
眠れません。。。(笑)






4/24+4/25と
我が校の「菊地成孔」校長が南博さんとモーションブルー・ヨコハマにて
花と水」2daysライブをなさっております。
おそらく菊地校長は大谷教頭と横浜でも相変わらず美酒に酔いしれるのでしょうが。。。(笑)



級長は25ヨコハマベイにてドッカンドッカンいうわけで。。。





週末の横浜は物凄く濃ゆい街になるかと。。。(笑)







皆様
坂田は相当なエネルギーを
このイベントに注ぎました。
あとはご来場するオーディエンスの皆様が
このイベントの最終仕上げをするのみです!!!
是非素晴らしいイベントに仕上げるべく
4・25ヨコハマベイへ足を運んで下さいませ~。