華やかに | 坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba

華やかに

本日は快晴ナリ☆



ピーカン!!


坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba






LIMIfeuの展示会に行って参りました!!


A/W パリコレでの私。。。
         ↓

  
    
坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba








展示会にゆくと。。。


坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba




にゃーーーーーーーーーーーーーっ!!!!
めっさかわゆすーーーーーーーーっ!!!!




はい
リミさんがkissされておりますBabyは
LIMIfeuショーでもお馴染みの「マリア」のBabyちゃん☆
も~やばいっ!!
生後3ヶ月
たまらないですね~(涙)
天使です。
赤ちゃんは天使です。(>_<)
絶対に天使ですっ。




あそれ私にも
あそれコチラにも
と。。。
皆に抱っこされ
しかし「にゃん」とも言わず
凄く肝の座ったBabyちゃんでした。
さすがマリアの子です。
将来が楽しみです。






そしてコチラが談笑中の美女3人衆☆
左からママになったマリア
中央サチ(自称乳母(笑)
右リミさん(お茶目さん)


坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba





ネクストシーズンのLIMIfeuも
かなぁ~り素敵でSU☆

今月末から放送される「菊地成孔と大谷能生の憂鬱と官能を教えた学校TV」では
LIMIfeuのめくるめくルックを
お堅い音楽理論と砕けまくる菊地校長大谷教頭の爆裂トーク(笑)と共にご堪能下さい。





華やかな春のひと時
鼻歌まじりに足取りも軽やかになる坂田
ブーツもパンプスも楽しめる春☆
おなごは楽しゅうございます!!