ありがとう☆ | 坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba

ありがとう☆

半年間参加させて頂いていた
スペースシャワーTvのmusic up-dateが
惜しまれつつも終わりました。



見て下さった皆さん
そしてスタッフの皆さん
up-dateメンバー
本当にありがとうございました!!





先日
皆で打ち上げをしました。
MCの華
沙羅ちんご挨拶。





坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba





沙羅マリーちゃん
シンガーとしてデビューもしました。
この先、精力的にシンガーとしての活動をして行くようですので
応援したいと思います。
本当に華のようで
素直なチャーミングな娘さんです。
ご一緒出来て役得(笑)








なんといっても
この二人

曽我部恵一さん
渋川清彦




坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba



二人ともご機嫌に呑んで
keeはカメラに猪木顔(笑)




私にとって
この二人との出会いは
人生の宝となりました。
なんというか。。。だから
好きってことです。(笑)
人として
大好きです。
出会いに本当に感謝です。

しかし
この写真。。。ねぇ(笑)
けど
こんな二人だから
私はこの二人を好きなんですよね。








終わりもあれば
始まりもあり




私にとって
又新たな挑戦が始まります。





先日
LIMI feuのアトリエにお邪魔して参りました。





$坂田かよオフィシャルブログ「カヨブロ」Powered by Ameba




69TRIVEロック番長の雄大君と一緒に
limiさんに新企画の中での
ご協力のお願いへ。。。





発表出来るようになりましたら
皆さんにもお伝えしますね!!






春ですね!!
卒業と進入学の季節。
桜の花もほころび始めて来ましたね。




明日は風雅の5歳の誕生日です。


5年前の3.27
私は救急車で運ばれ
緊急手術で
風雅はこの世に生まれて来てくれました。




この5年
振り返ると「ありがとう」ばかりです。
風雅が生まれて来てくれたことで
「ありがとう」と思うことが
それまでの人生の何百万倍にも増えた気がします。





ありがとう☆





今夜は渋谷クラブエイジアの14周年☆
こちらのお祝いでDJさせて頂き
そして明日は風雅のお誕生日を祝う。

うん
寝れないかもね(笑)






だけど
「ありがとう」って
ひとつひとつに対して
心から感謝出来ていて
幸せだなぁ。。。と
そう思います!!!




良かったら今夜
一緒にエイジアの14回目のお誕生日をお祝いしませんか?
1階のラウンジにて1時半より
3時までプレイしています☆


やまきん
呼んでくれてありがとうね!!